ベンチャー経営者の妻になりました

トライリンガルの奥様と会社経営者の夫との波乱万丈夫婦物語

ベンチャー経営者はあきっぽい

一概に言えないことはご了承ください笑




ただ、好奇心旺盛な人が多いのは事実。
そして「合理的」「時短」などのワードも大好物笑




我が家の旦那はとっっっっっっっっってもあきっぽい・・・。
後始末をするのは私の仕事・・・。




*漕ぎながらパソコンが出来る「エアロバイク」を発見した彼は、
こりゃ運動も仕事も一緒に出来て一石二鳥だ!と
すぐにポチっ。




エアロバイクって場所取るんです。
存在感あるし。
すっごく邪魔。
そして使用すること数回・・・・





「う~ん、なんか負荷足りないし、全然仕事できないわ」



と言って、
すぐに乗らなくなり、ほこりをかぶる・・・。




半年ぐらい放置してましたが、本当に邪魔なので私がネットで売りました。
買い手が見つかって本当に良かったぁ~。




その前は、「朝早く起きて仕事がしたい!」
と言って、
勝手に*「カーテン自動開閉装置」をポチっ。





届いた日に早速嬉しそうに装着するも、
3回ぐらいで使わなくなる・・・。
(起きれてないしね)



この機械、
開き終わるのにすごく時間がかかるうえに、
とっても‟うるさい”!!!!!

 


ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジーーーーーーーーーーーー

 


なかなか開き終わらないので、
朝からこっちがイライラ!!
だって私が起きてサッと開けた方が早い笑
というわけで、こちらもお蔵入り。




その後は、*「光で起こしてくれる目覚まし時計」をまたも勝手にポチっ。



いそいそとセットし、
意気揚々と使い始めるも、
期待していた光と違うらしく・・・



しかも夜になると、数字部分の光が眩しかったらしく・・・
その面を下に置いて寝たまま、
二度と使用することはありませんでした・・・。


 


「朝」関係の商品は、
夜遅くまで仕事するより、朝やった方が集中力も
あるし、気分も良い、捗るから、早寝早起きの
生活にしよう!という考えから。

 



うん。
その考えにはとっても賛成だよ。
じゃぁ



まず夜の飲みをやめようか。
寝る前の寝酒も控えよう。
Netflixも一話だけにしよう。



 
色々手出す前に、そっからだよ^^
(言ってるんですけどねぇ)


 



今現在、彼の興味は「筋肉」へ移行。
 →(もちろんダイエットのため)
テーブルにどんどん「筋肉」系の書籍が積み上がっていく・・・。
 →(基本的に、書籍で知識を得て、知識だけはたくさん吸収するタイプ)




ジム通いを検討するも、通うのに時間を取られるのが嫌だと・・・
いうことで・・・
来週、我が家にベンチプレスが配達されるそうです・・・。




だ・か・ら・
ポチッっとする前にひとこと言ってよぉーーーーーーーーーーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・




我が家のリビングにはソファが2つあって、
1つ処分しないと、
ベンチプレス置けないんです!!




それなのに・・・、またもや勝手にポチっってきた。
(イラっ。)
ソファ処分するのあたしの仕事だし。
(イラっ。)




「捨てればいいじゃん」
って簡単に言うけど、処分する予定のソファは、昨年買ったばかりで、
しかもほとんど使用していなかったので、見た目も新品同様なんです。




私は、
≪そのまま捨てるなんてもったいない精神≫の持ち主なので、
もちろん売りに出します。
早く買い手が見つかるといいなぁ~。


 


最後に・・・
*マークのついた商品達は、使う人が使えば使いこなせる物達です笑

 

f:id:luun:20180116131009p:plain