ベンチャー経営者の妻になりました

トライリンガルの奥様と会社経営者の夫との波乱万丈夫婦物語

プリンセスも愛用するナチュラルコスメブランド「Fresh」

起こってしまいました・・・。
まだ1月!
なのに2018新年早々夫婦喧嘩勃発しました。
(結構深刻なやつ)



あんなにラブラブだったのに・・・
破壊は一瞬でやってきます(ノД`)・゜・。




気分転換のために、今回は「コスメ」について書きま~す♡





ボストン発のナチュラルコスメブランド「Fresh」ってご存知ですか?
海外で人気上昇中ですが、日本にはまだ未上陸。
気になる方や欲しい方はSephora(セフォラ)から購入できますよ♪




一番人気なのは、「Sugar Lip Treatment」
(シュガー・リップトリートメント)という
リップシリーズ。

f:id:luun:20180123231941p:plain

sugar lip






私はアメリカに旅行に行った時Sephoraで購入。
このリップバームは、ブラウンシュガーや栄養を
豊富に含んだオイルから作られていて、ほんのり
甘い匂いとなめらかな使い心地がGood!

www.instagram.com

インスタで、#fresh、#freshbeautyで探すと他にも色々素敵な写真が出てきます♡






そして色付きのものは、発色が鮮やか!
グロスのようなつやが出るのに
ベトつきません。
(カップなどに色は付いちゃいますが)

f:id:luun:20180123233421p:plain





今話題の、イギリスのヘンリー王子の婚約者
メーガン・マルクさんも愛用者の一人だそうで、

f:id:luun:20180124000054j:plain



"I have searched high and low and tried every kind of lip balm but this is the very best. Soft, kissable, buttery lips. I swear by it," she told Beauty Banter.

(‟今までプチプラなものから高いものまで色んな種類のリップバームを試したけど、これが一番だったわ。ソフトで、キスする時も気にならないし、バターのようになめらかなの。”)

 と語っているそう。
 いやぁ~ラブラブですね~いいなあ~





リップ以外に今気になっているが、このフェイスマスク!

f:id:luun:20180124000326j:plain

ビタミンB,C,Eやオレンジ、レモンなどの
フルーツから作られ、お肌をソフトに、
スムーズに明るく輝くようにしてくれるそう。
使ってみたーい!






だって、ストレスで、吹き出物が出来て、
テンション下がりまくりですもん。
これもあれもそれもぜぇ~~~~~んぶ
旦那のせいっ!!!!
(と声を大にして叫びたい!そんな日もありますよね!)




どうしてあんなにお子ちゃまで、自分勝手で、
人の気持ち考えない人なんだろう。
(ここでは言わせてくださいな)




悶々しますが、事の詳細はまた後日アップします。