ベンチャー経営者の妻になりました

トライリンガルの奥様と会社経営者の夫との波乱万丈夫婦物語

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相性ってなに??

私は占いとか、血液型とか、手相とか、運命とかそういう話が割と好きです。(エンターテイメントとしてね。)今日、あるサイトで算命術の結婚相性占いっていうのをたまたま見かけたので、やってみました。私は「灯火」タイプ。 当たってる!!情にもろい、涙も…

プリンセスも愛用するナチュラルコスメブランド「Fresh」

起こってしまいました・・・。まだ1月!なのに2018新年早々夫婦喧嘩勃発しました。(結構深刻なやつ)あんなにラブラブだったのに・・・破壊は一瞬でやってきます(ノД`)・゜・。気分転換のために、今回は「コスメ」について書きま~す♡ボストン発のナチュラル…

ベンチャー経営者はあきっぽい

一概に言えないことはご了承ください笑ただ、好奇心旺盛な人が多いのは事実。そして「合理的」・「時短」などのワードも大好物笑我が家の旦那はとっっっっっっっっってもあきっぽい・・・。後始末をするのは私の仕事・・・。*漕ぎながらパソコンが出来る「…

衝撃発言

2018年になりましたね。今年は健康に気をつけて、整理整頓方面を極めたいです。さて、タイトルの「衝撃発言」ですが、もちろん旦那の衝撃発言です。それは去年の大晦日、ご飯も食べ終わって、ソファで一緒にまったり格闘技やらガキ使やらを見ているとき、発…