ベンチャー経営者の妻になりました

トライリンガルの奥様と会社経営者の夫との波乱万丈夫婦物語

衝撃発言

2018年になりましたね。
今年は健康に気をつけて、整理整頓方面を極めたいです。



さて、タイトルの「衝撃発言」ですが、
もちろん旦那の衝撃発言です。



それは去年の大晦日、ご飯も食べ終わって、ソファで一緒に
まったり格闘技やらガキ使やらを見ているとき、発せられました。



 

"夫″

今年は平和だったね~

"妻″

なにが~?

"夫″

だって全然喧嘩しなかったじゃん

 

 




・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ?????






え?え?え?w
あんなに離婚問題にまで発展したのに????
平和だった???????
そりゃぁ後半2~3ヵ月は平和だったけど・・・?






そうなんです!旦那氏は仕事に頭を取られ過ぎて、
ネムーンでの大喧嘩や、

luun521.hatenablog.com


離婚一歩手前までいった大喧嘩、

luun521.hatenablog.com


その他諸々のバトルを綺麗さっぱり忘れてたんです!!!!






ひょえええええええええええええええええええ!!

https://booksaroundthetable.files.wordpress.com/2016/11/surprised-baby.jpg?w=800



思わず叫ぶところでした。
口あんぐり開けたまま固まりました。

 



そんな私を見て、
「えっ?そんな喧嘩したっけ??」
と驚く旦那・・・。


 


これとかあれとか、それとか色々したじゃん!
って説明してやっと、
「あぁ~あったね~そういえばあったわぁ~」
なつかしそうに思い出した様子・・・。




嘘でしょ???
一歩間違えてたら、今一緒にテレビ見てませんよ??
あんなに悩んだあたしの時間返して??笑




う~~~ん。
良いのか悪いのか笑




ベンチャー経営者の奥様及び仕事で頭がいっぱいの旦那を持つ奥様方、
彼ら、
<たいていの事は忘れてくれる>
みたいです笑


大事なことも忘れそうですけど・・・
ってか喧嘩の原因はほぼ向こうなんですけど・・・




ここは一つ、
「根にもたないのね!優しいんだわ!」
と考えて、この衝撃発言を受け止めようと思います。





いやぁ~それにしてもびっくりしました。
あのレベルの喧嘩しても、時が経てば、
じゃれあってた、ぐらいの印象になるんでしょうか。




人間の脳って、ほんと生存するために良く出来てるもんだな、
とふと思ってしまいました。




         ☆今年もよろしくお願い致します☆