ベンチャー経営者の妻になりました

トライリンガルの奥様と会社経営者の夫との波乱万丈夫婦物語

ベンチャー経営者の嫁

タイトル通り、最近ベンチャー経営者のくん(夫)の妻となりました。
父も自営業だったため、経営者という人種に特に抵抗もなく、むしろ話しやすい
し、情熱があるし、人を巻き込む力があるし、自分の力で色々な価値を社会に提供しようとする姿勢を持った人達が多く、好感を持っていました。
(勘違い野郎や常に上から目線、自信過剰な人達も多いですが・・・)

 

確かにくんにも、多少「俺ってすごい!」を強調してくる面もありましたが、
まぁ確かに順調に業績も伸びているので、そう感じてしまうのはしょうがない、
とあまり気にしないでいましたが、一緒に過ごす内に、だんだんと
ものすっっっごい困ったちゃんである事が発覚していくのでした・・・。

 

生涯お互いを支え合う、敬い合う、と結婚式でゲストの前で
誓ったものの、無理じゃね?と思ってしまう出来事が起こるわ起こるわ・・・

 

どこかで吐き出さないと、どーにもやってられません(/_;)
現在も絶賛大喧嘩中!!
(新婚なのに(T_T)・・・)