ベンチャー経営者の妻になりました

トライリンガルの奥様と会社経営者の夫との波乱万丈夫婦物語

BIGLOBEに一本化することにしました

皆さん携帯はどうやって運用してますか?

 

 


私は、ずっと前からSIMフリーiphoneで、
格安SIMで使っていました。

 


ここ二年ほど、HUAWEIの携帯と二個持ちしており、
iphoneBIGLOBEで、HUAWEINiftyで契約して
使ってたのですが、

 


プランの見直しをした結果、BIGLOBE1本で
まとめることにしました!
格安SIMは、安心のBIGLOBEモバイルで♪

 



メインはBIGLOBE(6GB)で契約してたのですが、
最近使いきってしまうことが多く、動画も見たいなぁと
思っていたので、BIGLOBEエンタメフリー(480円)
つけてみたら、けっこう快適に出先で動画が見れました!


 


Niftyは3GBで契約してたので、
元々のギガ数は携帯2個で計9GBでした。
しかし、

 

 


BIGLOBE12GB+エンタメフリーで、
シェアSIM(SMS)つけて一本化すれば、元々契約してた
料金と大して変わらないのに、大幅ギガアップ♪
することに気づいちゃったんです。

             

 

BIGLOBEシェアSIMプランがあったとは知らなかったので、
見つけた時は、これですよ~これこれ!と
嬉しかったです笑

 

 

 

そもそもNiftyはもう一つ電話番号が欲しかった
から契約したのであって、☎できなくても良かったのです。
(速度も問題なく快適に使用できてましたけどね)





私みたいに、

WEB閲覧中心

動画もちょっと見たい人

番号もう一つ欲しいなぁ

なんて人はこの運用方法おススメですよ✰